むき出しのエンジンです、おせいじでも美しいとは
言えませんがスペックはすごいです 197ps。

なれない人でもかるく200kmは出せます
乗り心地も良好(前傾はキツイですがすぐ慣れます)

体験する価値は充分あります 悩んでる方は
購入しましょう。

1速での開け過ぎは注意 スピンして操縦を失います。

GSX−1300R ハヤブサ08年モデルです、紺色は○○さんのハヤブサでカスタムが施されもう少しで空を飛ぶ予定です。   

会社の工事車両から移植したナビです 天候が良いと反射して見えません。最近のバイクにしては珍しくアナログ重視の
メーター回りです。

無謀にも大型免許取得2年生でGSX−1300Rに乗る事となりました、雑誌のハヤブサのページを開き そのまま食卓の
テーブルに置き去りにし妻の目に触れさせ(毎日の様に) 酒を飲めばつぶやく様にバイクを語り妻を洗脳したこの半年
取っ組み合いのけんかをする事もなく 09年3月14日のホワイトデー翌日に契約・無事3月19日納車となりました。
やれば出来るもんです。

ゼファーが中心の当サイトですがハヤブサに関してもどんなもんか?今後載せていきたいと思っています。   

とっても大きいマフラーです 気に入ってます 音は非常に静かで早朝の出発に気をつかいません。   

ギヤーの入り方に驚きます ゼファーはスココーンと跳ね返る位の勢いで1速に入りますがハヤブサ(スズキ製)はカチッと
入ります ゼファーに慣れているので本当に入ったか疑います、液晶に1速と表示されてもまだ疑ってハンクラで確認します。   

ハヤブサの乗り味は? 超高出力で重量級高級車的な感じです、どっからでも「フロロロロ〜ッ」と加速し 余裕があります
バイク歴の浅い「管理人」が無謀にも買ってしまいましたが 距離を走るにつれ楽しさ倍増です。
 

GSX−1300R

モンキーカスタム

マフラーカスタム

温泉

取扱説明書

無題

お散歩コース

出会ったゼファー

ホーム

GSX−1300R ハヤブサ

高速では楽に200km出せます(リミッターは299km) 1速で120km出る面白いバイクです 普通に走るのであれば7〜8千回転も
回せば十分な加速と速度が味わえます(この時点でネイキッドではついていけないない加速となります ゼファーでは無理)、
大柄なスタイリングでかなり前傾なポジション 更に馬力を聞くと ちょっと乗ってみる?の誘いには 「いえ ケッコウデス」と・・・
そんな怪物的イメージのハヤブサです、事実 11,000rpmまで回すと別世界です。
 腕前が未熟な当サイト「管理人」はゆっくりとハヤブサを楽しみたいと思います。
検索でこのHPをご覧の方  動画 をクリックして下さい ほしくなりますよ。

レッドバロン亀田店に約1年展示され売れ残ったハヤブサです。(1年前にひやかしでまたがった展示品を自分が買うとは)  

切断加工

動画